水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

市営住宅返目団地 1号棟 2号棟 竣工

  • URLをコピーしました!

技術部 早野です。

一昨年10月ごろより担当しておりました市営住宅返目団地1号棟2号棟の改善工事が竣工しました。

既設の建物を残しつつ一部増築しエレベータを新設し部屋内の設備を全面改修する工事でした。

久々に集合住宅を施工させていただきましたが配管工法など私があまり携わらない方法でなかなか興味深く工事を監理しておりました。

部屋によりますがアイランドキッチンになっている場所もあります。

トイレも高齢者の方などに配慮した手すりなどついています。

今後もよりよい設備工事をできるよう頑張りたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!