水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

はじめまして

  • URLをコピーしました!

今年6月1日に入社しました松下です。

前職では自動車の整備、板金塗装の仕事をしていました。

以前から興味があったこの業界にチャレンジしてみようと思い、この度新設工業で働かせていただくことになりました。

ここでは趣味の一つである「渓流釣り」について書いてみようと思います。

3歳の頃から釣りバカの父に背負われ毎週末川へ行くのが日課で、魚を釣り上げている父を見ているうちに自分でもやってみたくなり、投げてもらっては巻いてを繰り返していました。

そんな日々が続き、気が付けば川へ連れていってと自ら頼むようになっていました。

そのまま大人になり今に至るわけですが、今では釣り専用の車を買ってしまうほどの釣りバカになりました。

当時のように頻繁に川へ行く事がむずかしくなってしまいましたが、エサ釣り・ルアー・フライと季節に応じたアイテムを使いこなしながら釣りを楽しんでいます。

今年(今日まで)の釣果を一部

まだ雪深い解禁当日(イワナ)

 

 

(ヤマメ)

 

(イワナ32㎝)

 

(ブラウントラウト今年最大53センチ)

 

 

普段こんな軽装では釣りはしませんが、最近釣りにハマりはじめた子供と近所の川に。

現在イワナ33匹 ヤマメ16匹 レインボー21匹 ブラウン7匹 計77匹 目指せ100匹、また近況報告をしたいと思います。

長くなってしまいましたが最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!