水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

5月、真夏日

  • URLをコピーしました!

こんにちは。営業部 玉井です。

 

ついこの間まで寒い寒いと言っていたのにもう暑くなってきました。

5月だというのに今日は30℃近くでした。現場の職人さんたちも汗だく。

外での打合せ中、話しているだけなのにおでこやら背中やらがじっとり。

 

気温が高くなって嬉しいことがあります!

家で育てている観葉植物の新芽が出てきたり、5月のGW中にハイビスカスが開花しました。

蕾もいくつかあるのでまだまだ咲くのが楽しみです。

今年の夏も暑くなりそうな予感がしますが乗り切れるように頑張りたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!