水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

はじめまして

  • URLをコピーしました!

技術部の市川です。

今年、6月6日に入社いたしました市川です。前職ではブライダル業界でサービス業をしていましたが、コロナ禍でなかなか仕事がなく悩んでいるときに色々なご縁があり、新設工業で働かせていただくことになりました。

前職とは全く別の職種で、未経験なため不安が沢山ありますが、工藤社長をはじめ、先輩方に優しくご指導いただきながら日々勉強の毎日を送っています。

もうすぐ入社してから半年が経ちますが、まだまだわからないことだらけです。これから色々な現場に出て色々なことを学び一日でも早く会社に貢献できるようになれればなと思います!!

もう少し話したいところではありますが、初めましてということでこの辺で失礼したいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!