水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

最近のお仕事

  • URLをコピーしました!

技術部 早野です。

今回の水害に合われた方にはお見舞い申し上げます。

私も穗保地区にあるお客様のお宅へ修理で伺ったとき、目の当たりにした光景に唖然となりました。

できることが少ないですがご協力できればと思っています。

 

 

現在、私の携わっている工事は信州新町にある「不動温泉さぎり荘」合併浄化槽更新工事です。

 

 

 

かの松本清張原作「乱雲」の作品に登場した施設だそうです。(すいません、読んだことがありません)

 

すごくのどかで景色がよく暖かいときはお昼寝がしたくなるような場所です。

温泉、宿泊施設、食堂、マレットゴルフ場などの遊戯施設など充実している施設です。

 

 

 

 

 

先日、工事看板を掲示させていただきました。

現在、新設の合併浄化槽設置に伴う土留め工事を行っております。

3月まで工期がありますが無災害工事を行い、たまにおいしい食事をいただこうと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!