水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

そばを求めて信州新町へ

  • URLをコピーしました!

技術部 早野です。

 

前の投稿が戸隠のそばでしたので私もそばの話題を。

私の前回の投稿で信州新町のさぎり荘の工事をしているとあげていましたが、途中にある信州新町の道の駅内にあるお蕎麦屋さんへたまに行っていました。

そこには「おしぼりそば」があります。

うどんはよく聞きますが珍しいため1回試そうと食べてみると、大根の汁に味噌が混ざると甘辛く、コシの強いそばにぴったりとした味になります。

今回の投稿するのにあたって「おしぼりそば」を思い出し食べに行ってきました。

癖になるのでまた食べに行きたい文化の日でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!