水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

黄金週間

  • URLをコピーしました!

技術部 市川です。

時というものは早いもので、私が入社してから6月で2年が経ちます。昨年度は、初めて自分の現場を持ったり、後輩の指導を行ったりと、色々な経験ができた激動の一年でした。

そんな話はさておき、皆様は、GWいかがお過ごしだったでしょうか。旅行に行ったり、実家に帰省したりと色々な人がいたかと思います。

私は、最終日に戸隠へ行ってきました。戸隠と言ったら神社巡りやお蕎麦と色々あるかと思いますが、私の目的はちびっこ忍者村でした。(笑)

最後にちびっこ忍者村に行ったのは、おそらく小学校ぐらいだったと思います。その頃の記憶はあまりありませんが、いざ大人になってから行ってみたところ思った以上に楽しむことができました。ぜひ、皆さんも服部半蔵になったつもりで足を運んでみてください(^▽^)/

また、お昼には、近くの「小鳥の森」というイタリアンのお店へ行きました。すごく雰囲気のある素敵なお店で、pizzaにpasta、curryと種類もあり、味も最高においしかったです。ぜひまた行きたいと思いました。

そんなこんなで、充実したGWが過ごせたかなと思います。

最後に、最近ゴルフ熱が高まり今シーズンは、すでに5回ラウンドを回っていて、今年こそはスコア100切りを目指して頑張りたいと思います!!仕事はそれ以上に!!

つまらない話を長々と話してしまいましたが、この辺で失礼します。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!