水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

そして飯綱町へ・・

  • URLをコピーしました!

技術部 釣り大好き吉澤です。

 

相変わらずのそばシリーズ。

いや、でもそばは美味しいですよね。僕は冬でもざるそば食べますし。

行ってきたのは飯綱町にある

そば処よこ亭

上越の帰り道に通ると、激混みのお蕎麦屋さん。近くには野菜直売場があったりしますので日曜日のお昼時はたくさんの車が止まっているのを良く見ます。

いつかは行ってみたいと思っていたお店でしたが、ようやく行くことができました。

 

 

 

 

 

野菜天ざるそば ¥1,150

こんなご時世なんで、タブレットで注文なんですね。

おそばも天ぷらも美味しくいただきましたが、天ぷらの中にりんごの天ぷらが!

僕、火に通したリンゴが苦手です(;^ω^)サクサクしてたけど。

次は春の山菜シーズンにでも伺いたいと思いました。

 

 

 

 

 

釣りはオールシーズン行きますが!以上、吉澤でした(*^^)v

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!