水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

最近ハマっている事

  • URLをコピーしました!

工事部の小川です。

早いもので私が新設工業に入社して一年が経とうとしています。

覚えることがいっぱいで日々奮闘している毎日で一年はあっという間でした。

人は仕事、仕事だとどうしても気が滅入ってしまいます。

時には休息も必要で、休日はどこか出掛けたいと思うのですが、

連日、コロナ感染者が出ていて、最近では長野県内も感染者が増えている状況で

あまり外出したくない気持ちです。

そんな中、家でゲームをする事が多くなりました。

自分はカプコンから発売されたニンテンドースイッチ「モンスターハンターRise(ライズ)」に

ドハマリしています。

最近のゲームはすごくて特にモンスターハンターRise

通称モンハンライズのゲームが綺麗で面白いです。

実際にプレイして体感してほしいと思います。ビックリします。

最初のキャラクター設定でまずビックリします。

話したいことはまだまだあるのですが長くなりますので

拙い文章ですがこの辺で失礼します。

ちなみにですが、スマホゲーム「ドラクエウォーク」もやっています。一人で黙々と

最近は一緒にやってくれる人も増えました。

ドラゴンクエストは35周年

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!