水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

お久しぶりです、マエケンです♪

  • URLをコピーしました!

秋も深まってすっかり肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか。

工事部のマエケンこと新原です!(^^)!

今年は新型コロナウィルスの影響もあり、大変な思いをされた方もいらっしゃったかと思います。

 

そんな中ですが、我が家では新しい命を授かりました!

出産予定日は少し過ぎたのですが、元気に産まれてきてくれるのを今か今かと心待ちにしているところです♪

一時は新型コロナの影響で立会い出産も危ぶまれましたが、何とか夫婦で出産に臨めそうです。

これからのことを考えると、期待と不安でいっぱいですが、周りの先輩方からの経験談やアドバイスも聞きつつ、良い父親になれたらいいなと思います!!

 

今年も残すところ2か月余りとなりましたが、一層寒さも厳しくなってきますので、どうか皆様もお体ご自愛して健康第一でいられますようお祈りしております。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!