水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

吉澤の釣魚&素人の一品①

  • URLをコピーしました!

こんにちわ、釣り大好きうお座の技術部!吉澤です!(笑

今年は休みと海況が合わず、友人の誘いにも地区の活動や消防団活動が重なり、なかなか癒しの海に出向くことができず( ;∀;)この連休に、久しぶりに浮きに行きました

親不知の海

この日の釣果は寂しいものでしたが、浮いて釣りして心身ともリフレッシュしてきました☆

この夏、盆明けには素敵な魚と出会いました。

アカムツ(ノドグロのほうがわかるかな)

新潟の海にも赤いダイヤがいましたこの魚は断然、炙りがおいしいです(#^^#)

岩塩とレモンでさっぱりいただきました。くどくない魚の脂が炙られ、より一層おいしさが増します。

ちなみにHさんの奥様の誕生日に差し上げたら、大変喜ばれたとのことで、こちらもうれしくなります(*’▽’)

家の近所の皆様には、おすそ分けしていますよ★ただし、釣れた時だけですけどね(汗

 

以上、吉澤の釣魚&素人の一品でした~( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!