水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

神頼み

  • URLをコピーしました!

申請担当の小池です。

前回睡魔と闘っていた試験の結果が2月に出るのと。

我が家にはもう一人受験生がいましたので年明けは神頼みで色々すがってみました。

神社にだるまに・・・

神社は日ごろの運動不足解消も兼ねて山の上にあるところへ行ってみたりしました。

 

 

 

 

 

 

結果は二人ともに合格できました。

ので、先日お礼参りに行ってきました。

1箇所は車で行ける所だったのですが合格祈願に行った時は徒歩でトライして次の日筋肉痛でひどい目に遭いましたので、今回は無理せず車で。もう一箇所は車で行けないので徒歩で登ってきました。

なかなかいい運動でした。

平地でまだお礼参り行ってない所あるので早めに行こうと思います。

どれだけ神頼みだったのか・・・

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!