水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

睡魔

  • URLをコピーしました!

申請担当の小池です。

何年か振りに試験勉強をしています。

と言うよりしないといけないのですが本を開くと10分と持ちません。

まぶたが・・・

気が付くと我が家の受験生もよく寝てます。

少し前までは「また寝てる!」と怒っていたのですが、もう出来ません。

私のほうが早く寝てしまっているので・・・

 

上記の話とは全く関係ありませんがこの夏我が家にツバメがやってきました。

縁起が良い?+子どもの自由研究にちょうど良いと思い観察してみました。

6月の終わりに巣を作り始めお盆中に巣立ちました。

5羽生まれたみたいなのですがどうも1羽一番小さい子が途中から行方不明に。

自然の厳しさですね。

 

全く仕事内容とは関係無くなってしまいました。

次回担当の時は仕事内容に触れること出来るようにがんばります。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!