水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

暑中お見舞い申し上げます。

  • URLをコピーしました!

こんにちわ、技術部吉澤です。

会社一の釣り好きでもあります(笑

釣りネタをアップしようと思いましたが、会社の後輩達から辞めてくれと言われたのでネタが無いですが、仕事メインにアップしていこうと思います。

釣りネタはこちらから・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/yossi_0314

 

毎日暑い日が続きますね~。こんな暑いと冷たい川に足を浸けたい!夜の海に行きたい!と涼しいことを考えながら仕事をしております。

 

先日降った西日本豪雨。たくさんの被災者を出したと共にライフラインが寸断され、今も苦労されてる方々がいます。

我が家でも日曜日に漏水があり、ゆっくり休みたいと思いましたが僕のライフラインを絶たれてはと思い、材料を用意して修理しました。幸いにも修理は1時間強で終わり、生活は守られました。

 

当たり前の生活を守っているこの仕事は、キツく辛いこともあります。体を壊したこともあります。でも、修理が終わったあとに見るお客さんの喜んだ顔がうれしいです。やりがいを感じます。

これからも仕事に、そして釣りに?がんばっていきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!