水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

はじめまして!マエケンです♪

  • URLをコピーしました!

工事部の新原です。

なかなか慣れないもので、何を書くか迷うところです。
ですが初回なので、厚かましいようですが、まず僕自身の話をさせていただきます。

 

僕はまだ入社二年目で挑戦の毎日ですが、いかに効率よく、失敗しないで正確にできるかと考えながら日々精進しております。
そしてなによりお客様に心地よく、笑顔になっていただこう、と心がけております。
当たり前のことかもしれませんが、当たり前を忘れないようにしないとなと思うのです。

 

 

そんな中、僕は“力自慢”と言うほどではないのですが、工事部はじめ社内では穴掘りや、重いものを持ったり運んだりと力仕事に定評があるようで、ずっとスポーツしてきたことが人生に活きてるなと自分の中では嬉しいところでもあります。

いつの日か、そういう点も含め、お客様にご評価頂ける日が来たら嬉しい限りだなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またスポーツといえば、小学校の頃から今に至るまで野球をやってきましたが、僕の外見はプロ野球選手であり現メジャーリーガーの前田健太選手と似ているとよく言われるので、目標にしている選手でもあることから嬉しく思います。
ちなみにその影響で、社内外問わず「マエケン」と愛称で呼んでくださる方もいます。

個人的に結構気に入ってます。(笑)

 

 

今回はこの辺で、となりますが、工事に行った際にちょっとでも親しみを持っていただけたらなと思います。
次回以降また工事はじめ、いろんな話題についてお伝えしていければなと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!