水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

今日の1日

  • URLをコピーしました!

工事部の近藤です。

こう言った物を書くのは初めてなのでどんなもの書けばいいのか分からないので仕事の紹介も含めて1日の動きを書いてみたいと思います。

AM8:00 出社 現場準備

AM9:00~  現場着 準備 作業開始

AM10:00~10:30 休憩

AM10:30~ 作業開始

AM12:00~1:00 昼休憩

PM1:00 作業開始

PM3:00~3:30 休憩

PM3:30 作業開始

PM5:00 作業終了

PM5:30 帰宅

これは現場に入っている時の動きなんですけどもだいたいこんな感じになります。

この業界は現場作業なので過酷な仕事に思えるかもしれませんが意外と休憩もしっかりとれますし、仕事も現場も日によっていろんな物がありますし、現場がいろんな場所なのでいろんな人との交流もできたり楽しい職場です。

うまく伝えられてはないと思いますがいろんな人に興味を持ってもらえるとうれしいです。

拙い文章でしたが温かい目で見守ってあげてください(笑

よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!