水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

ふぅ・・・。

  • URLをコピーしました!

申請担当の平林です。

長かった夏休みがやっと終わり、今日我が家の子供たちは元気に登校していきました^^

今年の夏休みはどうなるのか・・親として不安でしかない思いで夏休みを迎えてみたら、早々に猛暑のため休み中の学校プールが中止になり、急遽2連チャンでサンマリーン長野のナイターへ! 河口湖のコテージに宿泊&BBQ♪天気がよければ富士山が見えるのに・・残念です。

                      

休み最後のお出かけは小林農園へ!  !?3本目ですよ!!

長かったけど、行事盛り沢山で楽しい夏休み♪今日から私も気持ちを入れ替えて、仕事していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!