水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

ドッグラン

  • URLをコピーしました!

技術部の早野です。

昨年秋より我が家では犬を飼い始めました。

この子がとにかくヤンチャ。遊ばせないと家で大騒ぎになります。

遊ぶ場所としてドッグランに連れていくのですが夏場は暑さで犬が走りません。

涼しいところに周りを気にせず犬を遊ばせる場所を作ろうと一念発起。

実家(山の上)の使っていない畑にドッグランを作りました。

現場の廃材、協力材料屋さんからいらなくなった木製パレットなどをもらいなるべく安価に作ってみました。

軽い気持ちで作ったのですがこのままでいくとバーベキュー場所などを作ってしまいそうです。

ただ、トイレが無いなー。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!