水まわりの修理やリフォーム・エアコン工事は、
新設工業におまかせ下さい!

社員ブログ始めます

  • URLをコピーしました!

工藤です。

僕のブログ「社長のつぶやき」が、脱線を繰り返しています。

会社を知ってもらいたいという気持ちで、仕事上の出来事を中心に書こうと思っていたのですが、本業とかけ離れた方向へ向かっています。

自分自身でも、何を書いているのか、なぜ書いているのか、方向性を見失っています。

人生と一緒です。

人生の折り返し地点を過ぎ、死へ向かって、どこを飛んで着地点へ着くか、その方向を探っているのです。

また、おかしな文になってきました。

社員に出来ない事は社長がやって、社長が出来ない事は社員が補ってくれればいいのです。

ブログを通じて「新設工業」を知ってもらう仕事は、社員にお願いしたいと思います。

どんな社員がいて、どんな仕事をしているか、人生観や趣味など、社員が順番でブログを書いていきます。

ご期待下さい。

僕の脱線は、人生について悩み終えるまで、続けていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!